強力な霊力

人生の岐路で支えとなってくれるかなえやの護符

 

人生を歩む間には、さまざまなトラブルが起こります。

 

 

まったくトラブルに遭うことなく、人生をまっとうすることができたという方は珍しいのではないでしょうか。

 

 

私はトラブルに遭ったことがないという方でも、進学や就職、結婚など、人生の岐路に直面し悩んだ経験があるはずです。

 

 

トラブルや悩みに直面した時、支えとなってくれるものがあったなら、どんなにスムーズに乗り越えられただろうと思う方は多いでしょう。

 

 

現在、悩みに直面している方は、誰か助け手が現れないかと思ったことはありませんか。

 

 

もし、助け手がどこにも見当たらない方は、かなえやの護符を身近に置くことをおすすめします。

 

 

護符とは、平たくいえばお守りのことです。

 

 

霊符などと呼ばれることもありますが、中国に起源を持つと言われ、強力な霊力があるとされてきました。

 

 

神社などの交通安全や安産祈願のお守りに似たものと考えていただければ、見たことがない方でも想像しやすいのではないでしょうか。

 

 

護符には、あまり見かけたことがない書式で文字や図形が書かれています。

 

 

これらの文字や図形にはすべて意味があり、どのような願いを叶えたいかによって書かれる内容が違ってきます。

 

 

かなえやの護符は、すべて椿先生が丹精込めて書かれた直筆の護符です。

 

 

一部の神社の神符などのように印刷などではありません。

 

 

それぞれの願い事に合わせ、椿先生が一筆一筆丁寧に真心こめて書いてくださいます。

 

 

椿先生によると、強く祈った護符を肌身離さず持ち歩いていれば叶わぬ願いはないといいます。

 

思えば願いをかなえてくれることを実証してくれます。

 

開運、恋愛成就、金運上昇など、願いとして叶わないものはないというのですから、これほど心強いことはありません。

 

 

かなえやでは、現在300種類以上の護符の依頼を受け付けています。

 

 

これだけの種類の護符があれば、現在の悩みを解決する護符を見つけることができるでしょう。

 

 

護符を手に入れたなら、毎日強く祈念しつつ肌身離さず持ち歩きましょう。

 

 

護符は誰かに見せてはいけません。

 

 

また、願い事が書かれた護符を持っていることを誰かに教えることもタブーです。

 

 

これは、神社などに願掛けする時、誰にも願掛けの内容を知られてはいけないのと同じです。

 

 

願い事がかなった時、または1年後、不要になった護符は椿先生のところに返却してください。

 

 

不浄を祓い、炊きあげで清めてもらうことができます。

 

 

悩みに直面している方にとって、強力な護符が身近にあることで、精神的にサポートを得ることができるでしょう。

 

 

しかし、護符の力はそれだけではありません。

 

 

かなえやの護符を身につければ、きっと本当の護符の力に気づくことでしょう。

 

 
inserted by FC2 system