かなえや 口コミ

かなえやに信頼を抱き初めての護符を依頼しました

 

かなえやに護符を依頼しました。

 

 

受け取りましたらもう誰にもお話し出来ません。

 

 

持っていることをどなたにも伝えてはならないとあるからです。

 

 

肌身離さず信じて持つことに意味があるようです。

 

 

わかる気がします。

 

 

一念岩をも通すとの言い伝えもあるからです。

 

 

受け取りましたら秘密を実行したいと思います。

 

 

護符はずっと頂きたいと思っていました。

 

 

それが今実現させて頂いたのはネットでかなえやを知ったこともありますが、護符の内容やその他の心願成就についてのお考えに信頼を抱いたからです。

 

 

まず、護符は手書きであるということで欲しいと思いました。

 

 

昔、護符を頂こうと思った際にコピーであったことがあり、魅力を感じずそれ以来となっていました。

 

 

それが手書きとあって強いエネルギーを感じたのです。

 

 

そして護符についてのご説明に信頼を抱きました。

 

 

つまり護符とは念ずる思いが具体化されるサポート的役割で、言わばそれは自然な流れであり力であるといったご説明がなされていました。

 

 

あらゆる願掛けは神秘を主張するものが多く、それが神様のパワーだとされるところが多いです。

 

 

それがかなえやでは科学的根拠を主張されるようにその成就の成り行きをご説明されていたので、すんなり受け入れられましたし希望が成就するように思えたのです。

 

波動を注入してくれるから願いの質がまったく違います。

 

何でも疑いがあれば叶わぬもので、かなえやにもありますが信じることが大切と思いますのでそれが最も純粋に叶いそうなのでかなえやで初めて護符を頂くことにしました。

 

 

ご説明では桐箱に密封した状態でお送り下さるとあります。

 

 

加えてお清め塩を添えて下さっているそうです。

 

 

そのお塩は入手の難しい貴重なお塩だそうで、お清め専用のお塩で先生の波動を注入下さっているそうです。

 

 

なんとも心強いワンセットであります。

 

 

より一層パワーが漲りそうです。

 

 

そんな素敵なものなのですが、やはり少し気になる宗教や勧誘については一切関係ないそうです。

 

 

ほっと胸を撫で下ろしました。

 

 

護符は中国発祥のものだそうで、その点も魅力です。

 

 

中国は何かとパワーがありますし、その一部にでも触れられるとは心強いです。

 

 

中国の歴史においては護符は様々な奇跡を起こして来たと伝わっているそうで、私の手元に届くのは奇跡が奇跡ではなく根拠に基づいた結果が得られると期待大です。

 

 

しっかり注意点を守って、受け取ったら秘密を厳守してひたすら信じ続けて願いを叶えたいと思います。

 

 

他力本願ばかりでは気が引けるものの、自力が結構なウエイトを占めているので気が楽であり努力の甲斐があります。

 

 
inserted by FC2 system