インナーパワー

かなえやで願いをかなえましょう

 

京都にある桃源院 かなえやでは護符、霊符の作成を承っています。

 

 

護符や霊符というと、昔話などで悪い霊や邪気を封じ込める扉などに貼るもの、というイメージがあるかと思います。

 

 

しかし護符や霊符はそういった封じ込めだけではなく、運気を高めたり、願いをかなえたりするパワーも秘めている事をご存知でしょうか。

 

 

護符には歴史上数々の難題を解決してきたり、人々の心に安息や安堵を与えてくれてきたということがあります。

 

 

人というのは不思議な物で、信じて大切に思いを抱く事によって、開運の道がひらけてくるのです。

 

 

ご依頼者様のために書かれた世界に1枚だけの護符を持つ事によって、ご自身の中にあるインナーパワーがマックスに達し、自力本願で目標に向かって力を発揮していくわけです。

 

 

心が強く持てるようになるきっかけとなるのが護符といえましょう。

 

 

かなえやではこの護符を、ご依頼者様のご依頼内容をよく伺った上で作成しています。

 

 

お悩みやご相談内容は人それぞれであるように、作成する護符も十人十色で一つとして同じものはありません。

 

 

ご依頼者様がいつもご自分のためだけに書かれた護符を大切に持つ事により、願いが実現する方向に向いてきますから、ご相談の際には是非正直に願い事やご相談事を仰る様になさってください。

 

良い運気をもたらして人生を良い方へ導いてくれます。

 

金運上昇や商売繁盛、開運といったベーシックな物から人間関係や復縁、恋愛といったもの、或いはこれまでの悪い縁や運気を退散させ、良いことが沢山起きるよう、自分の心を強く持ちたい、といった自己啓発や改善を含む物まで、幅広く護符を作成しています。

 

 

1文字ずつ意味のある文字を丁寧に書き、大切に桐の箱に入れて完全密封の状態でお届けします。

 

 

こういった霊験あらたかな品物は多くの人に見られたり、触られる事を嫌いますから、かなえやで作成された護符は出荷担当者であっても中身を見たり、検品する事はありません。

 

 

ですから先生が貴方のために書いた霊験あらたかな護符がそのままの状態でお手元に届くわけです。

 

 

貴方の運気を成功に導く護符は貴方の願いが叶うまで、大切にいつでもおそばにおいておき、必要ならば携帯して願をかけましょう。

 

 

自分で思い願うだけでも運気はアップしますが、この護符が更に貴方の願をブーストアップさせていただきます。

 

 

もし願いが叶いましたら、その護符は再びかなえやにご返送いただければ、無料にてきちんとお炊き上げをして供養いたしますから、貴方は護符のご供養のご心配いりません。

 

 
inserted by FC2 system