陰陽師 護符

かなえやの護符で願いを実現しよう

 

恋愛を成就させたい方や、金運を上昇させたい方は、かなえやで護符を作成してもらうことをおすすめします。

 

 

千年を超える霊力が秘められた護符を、古式に則り陰陽師が直筆で書いています。

 

 

この護符には、陰陽師による秘儀によって高い念が込められています。

 

 

しかし、護符は願いが現実化するための嘆願書のようなものです。

 

 

なので、護符を所有している人が強く念じることによって、初めてその願いを実現することができます。

 

 

その人の潜在能力や可能性が、護符の力によって開花されるようです。

 

 

また、その方の状況や願いに合った護符でなければ、その効果を発揮することはないと言われています。

 

 

そのため、名前や生年月日だけでなく、今の状況や願い事の内容を、注文フォームに書くことになっています。

 

 

護符・霊符の種類は、開運・開願や復縁、商売繁盛、自己啓発、悪霊・霊災除去などがあり、300種類以上もあります。

 

 

護符・霊符が完成すると、陰陽師の方が自ら密封し、封印をして、桐箱に収めています。

 

 

出荷担当者は、護符に触ることや、見ることが禁じられているそうです。

 

 

願いを叶えるために、護符を所持したい方は、かなえやの公式サイトにある注文フォームに必要事項を記入してください。

 

 

短時間で簡単にオーダーメイドの護符を手に入れることができます。

 

心配な方はメールや電話でお問い合わせすることも可能です。

 

フリーダイヤルで電話注文することもでき、メールで問い合わせることも可能です。

 

 

メールや電話で相談した内容は、秘密厳守になっているので、安心して相談することができます。

 

 

護符・霊符を注文すると、入手が難しいお清め専用の塩も、手に入れることが可能です。

 

 

陰陽師が作成した護符なので、他人に見せることが禁じられています。

 

 

もし他人が護符を見ると、その効力がなくなってしまうからです。

 

 

護符・霊符を見て、毎日願望達成を祈願することになっています。

 

 

護符・霊符の効力は1年間であると言われていて、1年後かなえやに返送したら、陰陽師が無料でお清めをして、炊き上げをしてくれます。

 

 

かなえやの携帯サイトにアクセスして、携帯専用の待ち受け護符を無料ダウンロードすることができます。

 

 

待ち受け護符により、護符の持つ素晴らしい効果を身近に実感することが可能です。

 

 

支払い方法は、銀行振込かクレジット決済のどちらかを選ぶことができます。

 

 

多くの人がこの護符により、願いを実現していて、その喜びの声が、公式サイトに掲載されています。

 

 

願いを叶えたいことがある方は、陰陽師が霊力を込めて書いた護符を手に入れることをおすすめします。

 

 
inserted by FC2 system